ホワイトの心✨

👩今の私ダーク🐭

私のストレス発散法

 サ活🔥&温泉

 

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


背中に爆弾抱えた感じでー●~*

おし事終わりー





息子にお昼🍚食べさせて〜


父との温泉GOは、←実家風呂壊れてる

14時半 ランチして

温泉は🚙満ぱん〜


お腹いっぱいとのこと少し休憩

あーでもない、こーでもない

また👴入らんのかえーえー


私先行くよーどーせ待たされるんだからアセアセアセアセ


結局一緒に、チューチュー

お願いだから女風呂は入らないでよ🙅‍♀

のれん🟥 🟦


まずはジャグジー

水風呂足のみ🦵


どーしたら全身入れるの!!!師匠


その後は本日

パンダ🐼の湯、!?!?


🟩の色でどーやら笹

香りが🙆


そこで車椅子テニスの方の🎾苦労をテレビで📺

海外で生活されてますが運転も🚙されてて


引退はされたのかな🎾

車椅子であれだけ球🥎を追えるのがすごい✨


そして〜


あきました、壺風呂

バンザ~イ🙌アセアセアセアセアセアセ


🐷のため湯溢れまくり爆笑爆笑

これ最高

そして青色空🟦独り占めー


でも、3個あるうち、一つ虫が沈んでたかもガーン


その後も露天で貸し切り 景色を眺め

🌴最高


で、ロングチェアーに寝てみた

裸👩タオルでは隠し

いや下に敷いたニヤリニヤリ


まっぱ🦭


ヤシの木のハワイのビーチ🌊に、全裸👩

イメージ❌🚓

やばい🤫


意識が飛んだ 眠かった大あくび大あくび


その後サウナ🔥

今日はサウナパッと忘れてしまいガーンガーン


 

 

 

 

 

顔タオルは持ってきた✊🔥


塩をモミモミーーここでは

📺クレヨンしんちゃんを見る


ボーーっと笑 オラしんのすけ🍑


前回知った高いシャワー ミストので全身洗い🚿

 

 


 

きゃ~~ここから消えたんですけど、記事ガーンガーンガーン


パワー切れ もうイヤガーンガーンガーンもやもやもやもや

復元できない 大した内容でない爆笑


もう短縮 その後5時半の、父とお待ち合わせが
6時過ぎまでまちーー

別れたの💢16時半⌚ですよ どこ洗うん


上着を忘れ 某衣料店の490円の
テカテカスポーツTシャツ⬛ 半袖


水分は🟩ほうじ茶持参


この頃温泉で多い上矢印字幕
これなら👂の悪い方も🙆


すっかり夜🌆


本日私の分はポイントで無料

あえて高い祝日に来ました〜(笑)


店員さーーんなぜ無料にならないの 偉い人きた?!


父の分を💳で会員料金✨なってたよしよし


そこからお買い物19時半

送って🏠


出張帰りのスーツケース押す旦那氏😎に、暗闇遭遇ガーンガーンガーンしてもうた


最悪


👩こどもの日で🍣買ったから

先に届けてほしかったけどえー


まーーいい すぐ帰る●~*


父送り🏠🖐


20時、家帰って、洗濯回しながら大人は

冷やし中華はじめました 2食100円🍜


なーーーーんで私作ってるの💢💢メラメラドンッメラメラドンッ


まじ使えない😎👊


でもでも♥明日はやっとお友達とランチナイフとフォーク

何着てこうかな



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すっぽん小町