🍑誘惑のピーチソルベ🍦

充実して平和な日が過ごせる

 

 1日を振り返りスタースター


呼吸ほんと大切 つい猫背で浅くなります

たまに呼吸してないかも笑笑


魂魂

 

キャンペーン詳細をみる


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


眠ーーぃんだけど

寝れない🌃


夜😎と、お米など買いに行きました🚙ダッシュダッシュ

21時からの花咲舞を見たい📺


30分余裕で帰宅🏠したが〜


キャベツ太郎🟢食べたくなったのに初めに開けて食べる謎😎💢 

 

本日🎉 とうとう、ライブですアップアップアップ

一人参戦✨👩


涙💧涙ーー間違いなし


誰かは、まだ🎤伏せときまーす


やばっドキドキが止まらない

現地まで😎ついてきてくれるらしい

その後、夜ご飯食べよう?で釣ってみた🍚


場所は全然わかるんだけど、雰囲気に入れるか心配でドキドキドキドキドキドキ


どーーしよ 心臓

ちょっと午前中😎お仕事手伝ってアセアセアセアセ

🚙ダッシュダッシュ


向かいまーす♥♥


昨晩は結局オムライス🐣



🥒サラダ


冷やし中華🍎 はじめましたー、が急に食べたく🍅


3人で割る
卵はオムライスのを使う


では良い週末お過ごしください〜


私連休二日目 もうびっくりびっくり 早っ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート