乾杯🍻 ノンアル🚙ダッシュダッシュ 


🍎酢ソーダ笑笑


昨日父頭痛ピリピリピリピリ




持っていったよ



蒸気でアイマスク

🟣ラベンダー

🟡ゆず


前回もこんなのやらんでな👴と、頑な

疲れてるんだよ目

無理やりやると

気持ちいい〜いい香り照れ照れ

 

 でしょ〜えーえーえーえーえー


あと、自然の景色見たり



🌸桜が綺麗👩

 

疲れ目にはこれがいい

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は少し空気冷たいですね大あくび大あくび


昨日は実家に朝から行って〜


仕事も、行ってやることやらなきゃで

仕事中の精神状態


田んぼにダイブしたい🙌笑笑

🟩に吸い込まれ〜✨



緑に包まれたかった👩‍❤‍💋‍👨


そして夜帰り、夜ご飯🍚🐟

ほっけ

どて煮

ちくわ🥒

鶏釜飯🍚食べてー


私はほぼ食べず


ガソリン🚙入れながら〜😎と🍻


焼き鳥屋さんへ


今結構、QRコード注文

前は息子と娘やってくれ、今度は😎にお任せ


めんどいニヤリニヤリ


おにぃさんがおとおしを持ってきてくれた

🟢



注文📱

😎適当でいい!?

👩れんこん

😎適当でいいね

👩れんこん




きました、れんこん♥爆笑爆笑


なんこつ



こちらは🦪



こういう系は少し苦手ですアセアセアセアセ
😎は好き 東北人

あと適当に頼んで〜

キャベツのおかわり、またおにぃさん持ってきてくれた🟢


最後に経営変わった?25年以上やってますが

リニューアルして

メニュー変わってるわー

と話す


目的のものがなく🍚


最後は


きしめんにしました〜

😎頼んてくれたけど?いるの?やめる?


そして😎も食べる


ごちそうさま🙏✨


お店を出て、辛口😎トーク

もうこないそうですガーンガーン

料理が、、、


前は時間がかるのか多く、簡単に出せるのに変わってしまったのも

理由か🔥🔥


今は、人件費、節約で全てタブレット注文など増えてますもんね


なんか昔の懐かしさなくて残念泣くうさぎ

子どもたちともつらい時期来て🔥

私の給料が入ってきたりしたら来てたので


うーーー😭涙



店内も変わってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて本日もお仕事💪✨


頑張るぞ✊


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート