サ活👩💕


🌴🌴に癒やされて〜

 

 汗をかくこと

ストレス溜めないこと


なかなか難しい〜アセアセアセアセ

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部


こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は8度上がると🔥

父を迎えに行きー


朝10時🚙ダッシュダッシュ🏥へ

予約してあるが


二時間は覚悟🙆‍♀そのとーーり

待ち時間✨お仕事のやること、本📕持ち込んで



読んでたのはこれ、逆さやねーびっくりびっくり




病院のこんな本も読んでみた

東京住んでたしー幼少期、結婚してから〜🚄

懐かしいなー


浅草とかー押上 下町キューンキューン


無事終わったわいいが、処方箋

今からお仕事ついでにもらってきますガーンガーン


買い物してたら閉まってたし、どこでももらえないガーンガーン


私、結構疲れてるよ爆笑爆笑


なので、お昼がてら付き合ってもらった

温泉♨



サウナ🔥女子

もとい、サウナおばさん👩


 

 

 

父は食べててねランチ🖐

私は完食して いざアセアセアセアセ


平日昼間 空いてるわぁー✌✨

露天風呂展望で、なんか🌈のように見えた空


重症なのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雲だったーー


香り湯は🌸桜の香り

ラブラブ


塩サウナで、贅肉をモミモミニコニコニコニコニコニコニコニコ

暑い


赤外線サウナ 暑い🔥ー香りミストサウナでもあります


備長炭の水風呂は、🦶しか無理ですね〜❌


まだまだサウナ初心者です笑笑



髪を乾かし、化粧水塗りまくって
ポーラ香り良い✨

父のもとに戻り〜
☕とアイスコーヒー 染み渡るおねがいおねがい
和室でのびのび

嘘です、ペンケース 父と書き物があったので




 

とりあえず、ぶっ倒れそうですが驚き驚き

稼いで

父の薬💊もゲットして

届けています


ガーンガーンもやもやもやもやもやもやもやもや


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート