そう、ゴミ箱✨ ゲット

気づかぬうちに誰かを救う

 

 誰かを救う??

助けられてると思いますドキドキドキドキ


ありがとうございます🌸


休憩もしました☕ 甘いもの食べながら親友と

👩「どーやったら痩せるよ!!」

食べながら、言うもんではないなー とノリツッコミ爆笑爆笑

 

キャンペーン詳細をみる

 


こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


午前中すごかった風、ゴミ捨て見送ったくらい

そして午後から親友とお茶へ🚙ダッシュダッシュ


ガソリン入れたく

☀てよかったよアップアップ


窓なんか拭いてるから、10分遅刻ガーンガーン


しかし暑いよねーなんか裏起毛着て

いってしまったしニコニコニコニコ


出る前、服なーーい、仕事ギリでーハタバタ

正月の、近藤千尋さん💕福袋開けたよね笑


👗FLASH Blueイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 


そしてこれは📷💕帰りの電気やマッサージ

雷雷


でも、私だけが暑いわけでなく、

二人とも、アイスコーヒー☕


そして帰り、犬の散歩の女の子半袖

そうなると春というか夏日🌊(笑)


そんな帰りにー一緒にゴミ箱を見てもらい

ほかもブラブラ〜

初めスツール蓋付き 座れる


👩二人で座るか?

🐷しかも割れん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一応頑丈だが


却下 オサレでしたがラブ


結局、色違いで2つ🟩と、🟫上矢印上矢印

購入✌✨


で、その中に



 🐙たこ焼き入れて〜おねがいおねがいおねがい


私軽くておなかすいちゃった



また、これ!!!ハマるわラブラブ


そしてお花も買いました



枯れたのとチェンジスタースター

あと、ジャスミン


🌿は、ミントにも似てます✨


シクラメンもやっと咲きました🌹

今日は良き日でした星星

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート