ぬか漬け好き♥発酵食品 


🍎&🍌

 


 

予算三千円程のおすすめ外食

 

回転寿司、父となら三千円かかりません

クーポン使い

平日老人👴割✌✨


息子だとそ~は行かない、旦那とも😎


〇〇店のすしざんまいは招待で一度🍣

すみません 高級でお腹痛くなった爆笑


Amebaグルメ部

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


明日友達とランチ 🏨ホテルブュッフェナイフとフォーク

☔だよー😱


お昼は軽めにのつもりが🍛



夜はお魚🐟とかにしたけど、私は昼買ったお弁当🍱残りを食べる🐷

笑い泣き笑い泣き

🍆好きなのですが、秋茄子は嫁に食わすなーと言われるほど美味しい?!
義母さんはめっちゃ強い方ですが、私にはそんな意地悪しません 細木数子さん風爆笑

でもほんと強い、シングルですし、🧓
人は一人でなくなってくんだから、ある意味人信用せず、
結婚したときから教えられアセアセアセアセ
ほんと一人で生きてきたびっくりびっくり

技を極め 50年以上かー真似できない✨

話をなすに戻し、なす🍆カレーから🍛

実は昨日、仕事終わり15時、父とのランチ
🍆🍣


お決まりのアイスコーヒー☕
父に飲むか聞くと、

👴寿司屋でコーヒーのむきしない🙅‍♀
笑笑
👩寿司屋だから飲む←クーポンです


なんかぶり🐟ずくしになってしまった
🟠サーモン食べ忘れガーンガーン

父この頃名前が覚えれないーーもやもやもやもや
固有名詞
何度か教える

一貫ずつたべまーす👩👴


おくら🟢 あえて言ったよ
でもわからないと
少しヒントにして
お!!!がつきます

👴あーーおくら 🙆‍♀ はいつかれますがアセアセアセアセ


あおさ🌿お味噌汁も半分に分けて

すると半分💢と少し文句系に
💢💢

その後には、ラーメンが食べれないとか物申す物申す
だから~ー半分かいいよね

🍜半分個はなんとか食べ


カニ味噌♥♥


塩ラーメン🍜です✨✨


問題はこれ しめはかっぱと言ってたのが
食べれないとか〜タラタラ

じゃーいい 店員さん♥
パックもらえます??

無料でくれたわ かっぱ✕2  お新香✕2🎁
よるお食べ下さい🖐

もう、付き合ってられないんで時間も限られてるので、私はちゃっちゃかいきますよ

いざお会計 中々来ないえーえーえー
ギガ 固まるのでしゅくしょ📱したので
いいですか 🙏

本来使用済みとかしますが🍣何回も使えるやつ

読み上げてくださいと言われ
コーヒー
ラーメン

でーーすラブラブ 一人950円🍣 何皿食べたんだろ


その後は、👴買い物中 喉乾いたーーー

お寿司🍣 のどかわく確かに
お茶をチケットで飲むが

間違えてゆず茶🟡ホッと アイスかと思ったわ

この時点で私はぐったりですガーンガーンガーンガーン
アイスを買ってくると言うので

その間に私は🧊の手配
思い出した昨日の目的は、電球

蛍光灯の長いので、店員さんが迷ってて、接客してくれて昇天神 時間の短縮

私はおつかれなのでーー会計中


お世話になってると、長い蛍光灯で突かれてびっくりびっくり
先行ってると
トイレのベンチにいて!!!!

いない 立ってた真顔真顔真顔
そしてそこからトイレガーンガーンガーン長い
だからトイレに行っててといったのに〜

とうまくいきませんが、、マッサージ最高でした🙆‍♀
反省するんですけどね、ついついきつくなって言い方泣き笑い

血のつながった娘はねてへぺろてへぺろ


 

 

 


 

では、明日に備えます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート