この制服を見ると🏥💉トラウマだが〜
こんなイケメンラブラブだったら頑張れそう〜


硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく水はわからないけど、温泉水飲んでた笑い泣き
サウナ👩女子になる前🔥
 


温泉♨で、、4リットル✕2 汲んできて〜



おとシリカ入りも好き、水素水はジムで飲めたが🚹近すぎるタラータラー
こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

本日の予定終了 15時
学校も最後ということで、息子と🏫へ🚙ダッシュ

娘の元担任と、談笑 いや、爆笑爆笑爆笑
先生👨偉くなれて✨
この間も、娘の友達来てましたよ〇〇は、これず📱で参加
あーーなんか話してた照れ照れ 🏠でも友達と

良い先生に恵まれました🍀

私は、朝疲れまくり警報雷雷発令物申す物申す

鍼灸へお仕事前に〜駆け込む👩ピリピリピリピリ
久々でしたが

私は主治医の許可をもらい、申請して鍼灸も無料にしていただけます
m(_ _)m✨

そしてこれもまた御縁🍀そこの院長とはもう25年くらいお付き合いの 御夫婦で💕
主治医の知り合いでもあったんです✨

県、市町村で全然違うのですが、手帳持ってる方や、意外と知らないサービス受けられます🙆‍♀

いつものように近況話して、
「肩カチカチじゃんピリピリピリピリ

自分で思ってたより相当だったアセアセアセアセ
そして腰ね
初めは鍼と、電気雷雷

丁寧にもみほぐす
骨一本一本剥がされるようガーンガーン
たまに、ツボで悲鳴泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ほんと痛いーー
最後の仕上げは、ローラー

電気屋に行くこと言うと、👨あれきかないでしょ笑い笑い
👩確かに、全然違う

ウォーターサーバータラーいただきお仕事へGOしました🚲ダッシュダッシュ


お昼を食べ〜🚙学校へ行き〜
😎から携帯📱
 



無視、あまりにも無視してるので、ラインで
学校🏫 ←もちろん🏠帰ってる

ムカつくのが、お菓子メーカーの知り合いがいる😎
前まで全く聞いてなかったのが

オーナーに、チェールシー分けてもらいます
!!!!だって 注意もうとこも販売終了です

えーえーえーえー私が起こってるのを察してるのね
転売ヤーでも買えないのをね

すごいツテ👏✨使うのねえーえー

ご苦労だわ〜ムカムカムカムカ
まーその前に私は、めぼしいとこで探しますけどね🍬●~* でもないよ笑い泣き笑い泣き
性格悪子👩 ママたぅニヤリニヤリニヤリ

あーーねむねむ
お昼寝できるかふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

1時間したアップアップ スッキリーーー
おはようございます😃

ここまでお読み頂きましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート