もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり限定品笑笑
こちらバンコク🇹🇭

結構カバンも人気で💕 限定🟩何店舗か、みてくれた
お土産リストは送るものの、
最終日あたりしか、忙しく確認してくれないガーン

そしてバンコク入りした、ソ・イングク♥さん
😎に、会場を全て送り
📷💕とってきてーせめて空港の 🙅‍♀


あったか🔥🔥 そしてバンコクが熱い週末

😎一昨日は、バンコク40度あるとライン来た

👩ひ上がってしまえ物申す物申す とライン🟩爆笑爆笑

日本と違いカラットはしてると思いますが☀
今回のお土産は何でしょう

未だフィリピン土産の🎁

バナナケチャップ🍌🍅使ってないでーす❌
だってフィリピンの知り合いの方も、私は地元帰っても食べないかも笑い泣き笑い泣き とガーンガーン

ま、ま◯いの

おまけに大ボトル チリソース付きでしたよ


こちらは食べましたウインクウインク

また、食べたら報告しまーす✨


 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨晩、爆睡ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ギフト見て、Hulu💕見ながら寝てた

朝起きたら

危なくキングダム購入画面になってた真顔真顔


やばいやばい


投稿も少なかったから、多分送信したんだね魂途中送信でしたガーンガーン

 


上矢印

あーーこちらが、掃除で見つかったネックレス



アナスイ
一時期、時代的にも流行り🪻ましたね

香水 石鹸のような少し神秘的な香り

 

こちらはバニラだったようなー


 

つけてた香水で時代が甦ります照れ照れ


あと、サンダルがめちゃ可愛かったです

デザイン

履きすぎて、ヒールゴムが取れて笑い泣き捨てました


あとは、時計⌚🟪もしてたし

忘れてはいけない マニュキュア

これは今でも人気かな💅


もうかれこれショップに行ってない

とこかで見たけど!!

松坂屋?パルコ?



ではでは本日、昔のお仕事仲間&ママ友とモーニングなので🍞☕


準備しまーす

大学病院🏥の過酷給食パートの子


もう、辞めて8年くらい立つかな

結構、仕事仲間とつながってる私👩✨


その後、息子学校🏫 🚙ダッシュダッシュ

父と買い物 🚙ダッシュダッシュ

ちょっと寝具買うので


1日終了してしまう予定


良い1日を🍀✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





 🐶ワンちゃんも アナスイ