木🌲木🌳 気ーーーーをチャージ💪✨
疲れてる私👩

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


勝手に可愛がらせて頂いてる 好きなのはモチのロン



♬ 年下の男の子〜
あと、年下はすべて上司にあたりまーす

知り合いの男?プライベートは年上かな
私、彼氏も年下に、縁がなくて🙅‍♀

😎3個上??ジジィ

あとは息子くんね〜👨
手を焼きますガーン

🌸🌸
こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

今日息子を学校へと連絡すると
先生から速攻☎

今日卒業式 昨日息子にも言ったそう
笑い泣き笑い泣き
全く忘れてた セーフ
ご卒業の皆さんおめでとうございます🌸🏫

スーツ問題大変な時期よね、早く買わなきゃサイズ・デザインないしね


  




昨日の講座📕✎&送り🚙で疲れからかーーアセアセ
朝はぼーーっと

無印のミネストローネ🍅と、パンを食べ


 

すぐお昼

娘は友達と📱ココイチ気分じゃなーいとかいいつつ、出ていったガーン

なんかもう一人の友達とバイトも一緒で、遊びもー週8ぐらい

つるんでるといってた


一週間は若者は👧、週8なのね

www✨


すごいのは化粧中もコテ中も、スピーカーで話すのね

切れよえーえーえーえー


息子と私は🍜


仕事の電話したいと言ったら退散してくれた

部屋に持って🍜 気が利くじゃない??

ゲームしたいだけ🎮



息子はね 基本醤油🍜
私は味噌バター気になり

オイバター🧈ー付き


汁まで飲んだ美味しさです🙆‍♀体に悪い魂魂


つい最近飲んだ飲み物 美味しかった



🇰🇷🥝&アップル🍏 ドンキ🐧
🍓苺と、なんかサワー ベリー?? KALDI
ナンテンノ実🔴
美味しそうだなーーぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やばいやばい


よく見るとソメイヨシノ🌸
春にはサクラになるんだぁー

目を覚ましてお仕事モードスタースタースター
ピシッ


また、サクラを見にきまーーす🌸

どっと疲れて頭が痛い💊
明日は1日だーー
体力持つのかな💪✨

このあと買い物にも行き目的のものを買いました
📦

では夜ご飯なので🍚

最後に春らしい清々しい一曲キューンキューンハモリ
 



ここまでお読みいただきましてありがとうございましたダッシュダッシュダッシュ