地元のショッピングモールから見えるこの山の景色が私は好き♥

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京の山は、高尾山に登ったことが幼少期あります🏕
結構家族でいろいろな山を〜

今で言う山ガール👧
絶対音を上げなかったとかニヤリ

ある意味頑固です👩✨

東京から実家に帰る🚄 富士山見えなかった日
美人だと富士山は照れて、隠れてしまう説笑

言い聞かせて👩

見えない日多々爆笑爆笑
子供小さく、それどころでもなく〜🚄

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

☔降ってるガーンガーン
お仕事&また💢話
昨晩のびのびの、確定申告 父のまだ出してないこと判明びっくりびっくり
 



昨日確認予定が、私も仕事で自分で出すことに
今日🚙ダッシュダッシュ
本局に🏣連れて行き投函予定ですアセアセアセアセ

もう🐮💢
↑また延期💢朝から口論●~*
もーー!しーーらーーーなーーい👴

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

そうそう、昨日また発見
いつも止まってる自転車キョロキョロキョロキョロ

昨年気になり飲んだ🟢


今度行くと


増えてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんなに好きよグリーンハートグリーンハート また更に増えてたのかな

そして久々昨日びっくりびっくりびっくり
えーーーハトムギ化粧水笑笑
ポス。まみれ


ここで生活しとるんかーーーぃ
お愛してみたい👨爆笑爆笑

あーー私の愛車🚲


アヒル🟡ちゃんのプロペラが折れたガーンガーンガーン
ショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ雨だ〜☔
お仕事自転車だめかもー❌

🚙でGOダッシュダッシュダッシュ

では、素敵な✨三連休お過ごしください

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート