グリンスムージーセブン🌈



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


一日雨ですね☔

昨晩🌉、出張から帰宅😎

おーーみーーやーげは!? オミヤゲは

おもてなし笑笑


時間もなくない😱❌

え~~~💢


えーえーえー不機嫌


コンビニに用事あると、変わりに頼みました

楽しみにしてるわラブラブ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スムージー🟢しかーし、フタなし、ストローなし

THE男👨 まーーいいか作ってくれたし

じゃー私からは🍓 バレンタイン❤‍🩹



🍓チョココーティング 北海道♥

ちゃっかり3個お取り寄せ

😎、父👴、息子&家族🍫♥


😎には一粒あげました爆笑爆笑爆笑


 

 

 

 

いつも感謝してます💌? ん? 誰が、誰にてへぺろ


父に渡し忘れたので今度🎁

昨日は👴お茶して〜

 


夜ご飯は、お蕎麦に✨ 製麺所直送 10食✨



天ぷらは買ってきました🦐


野菜天と、たけのこ


イカリング🦑


そばに韓国のり


ここからがみんな別々えーえーえー
娘、😎 冷たいの
👨息子 あったかいの
👩私のはさめてしまった

量もあり美味しかったです🙆‍♀


 

 

 


 

雨ですが娘ユニバー

ほんとは、朝5時送り🚙

私は夜迎えに変わりました驚き驚き驚き驚き


娘も昨晩はなかなかねれなかったようで

大あくび大あくび


私も4時半おきでしたので今眠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず何時かも知らされてないし⌚

お風呂入って迎えに行こう


うんそーしよっ✊👩


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート