🍓食べ放題 さがほのか
2パック分購入 1800円がお安く〜🙆‍♀

今日の歩数は

 

 昨日は🧍、4400歩

やはり一万歩超えるのは

友達とショッピング✊

 

同じネタで投稿する

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は仕事の後、確定申告の書類を実家に、投函までできればよいですが〜✨


風邪予防で休んだ分連勤だわアセアセアセアセ

ぼちぼち頑張るか💪✨


お給料日も近し💴


さてさて昨日は、父と温泉へ

 


昔は愛犬も泊まれる温泉に、祖父母、娘息子、4代でお泊りすることも🚙ダッシュダッシュ

それか行きつけの信州お宿


もうじきこの景色が、懐かしいなラブ 花桃🍑


帰って夜ご飯を作って、また買ってあった

鶏南蛮そば♥神田まつや

 

美味しくて美味しくてラブラブ一人完食てへぺろ


昼は鴨そばでーーハマるとマイ・ブーム長し

笑笑笑



こちらもハマり長ーーいラブラブ



生きる原動力♥


朝イケメン♥


息子はそーだ、お昼最強のどん兵衛

私食べたかったよーお高いのでーー✨



そして夜ご飯は〜おねがいおねがいおねがい

夕方息子の夜飯?何チェックが苦痛ガーンガーン
👨「今晩何」
👩「今から作ります」


400円でかなりの枚数購入出来ました✌🐷✨
キャベツ
玉ねぎ🧅

 巨大じゃがいもと、カブの🌿利用グリーンハートグリーンハート


あとは勝手にしてくれー息子は匂わ納豆➕


私は隠れて鶏南蛮蕎麦食べる爆笑爆笑ニコニコ


では息子送っていきますか🏫🚙ダッシュダッシュ


ないなーと思ったら音楽は忘れてたよ録音音譜音譜


 

今日も1日頑張りましょう🌸


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート