バレンタイン前夜祭🍰
実家に🍰🍰
我が家に🍰🍰🍰 😎出張👏✨

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 願い🙏 咳とーーまーーれーーー

 

キャンペーン詳細をみる

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日大学病院🏥

 



びっくらした、テレビ📺✨のワンシーン

長身のイケメン?👨‍⚕医師

ベットで運ばれる人の横に、髪金外人女医?


英語でお互いお話トーク

すげーー絵になったラブラブ


そして女医さん、パンツパープル🟪

なかなか似合う人いない✨


咳が止まらず見ていたワンシーン👨‍⚕👩‍⚕

感激♥


私も入院のときお世話になった先生は、可愛い医学博士号だったので

かなりの先生に担当してもらえ

ラッキーでしたね星星


そんな帰り寄ったのはドンキー

えっ、まさかの出会い♥



えーーミニベビちゃんが
👶💕


 しかも開運昇天ふんどし爆笑爆笑


バレンタイ🎁にいかが?!





 

我が家の親は👶



寝袋でふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

息子にミニベビ👶見せたらテレビ📺裏に投げられたガーンガーンガーンガーン

なんということびっくりびっくり

あとはクーポンでお菓子刈り


🌸抹茶🟢

なげわのり
スコーン🌽醤油
🍓バームクーヘン


紅ほっぺ🍓 1280円成ラブラブ


 

 

 

ドンキーの係の人で初めて🤰

👶マーク付けてた方がいました


立ち仕事大変ですが頑張ってください💪

元気なベビちゃんを💕


あーー明日も大学病院🏥🚙ダッシュダッシュ

明日は父もなんで ウイズ久々の〜


ふと思い出した懐かしのナンバー

 


音符ふるいアルバムの中で〜


早く寝るぞ大あくび大あくび大あくび 気づけば6500歩歩いてたアセアセアセアセ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート