私は何故かたけのこ派🍓
春らしいお菓子🌸

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり高校時代ポケベル→📱トランシーバーみたい携帯へ👧
今や小学生もアイフォン

おばちゃんは何故かアイフォンからアンドロイド愛用よ♥

しかしまだ体が覚えてるポケベル文字💌

084- 9400111009 01048 3109930[39♥
103

オハヨ 今日もいい天気 私は ソ・イングクさん♥が好き てす

これを公衆電話🟢を使い連打するのです笑笑

ある意味怖すぎる魂魂

ちょ🤫世代バレルやん👩


だいぶ進んだラブラブ上矢印上矢印

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

🟦晴れ 今日はお家でできるお仕事して、家🏠から出ません

あと宿題がねー👖
この間息子を🏫に迎えいくと🚙

車内で「みじけーよ」
⌚えっ約束の時間に迎え行ったが、もっと勉強したかった??

👨ズボン 丈がつんつる爆笑爆笑
161センチのあたし👩越してたわ

昨日裾上げテープを買ってきたのでねー
アイロンでつくらしい✌✨

そんな一昨日🛒
 昨晩は🍢おでん
 



朝食べても美味しかった🙆‍♀


土曜日は、息子が肉丼? リクエスト
タレ焼肉のタレでいいの?❌

旦那😎を引き連れて買い物
まずはりくろーおじさんと思う ふわふわ🧀ケーキ レーズン入りラブ


☕は、旦那氏がクリーニング中カフェラテ
疲れてる入れないスティック砂糖入れて


 

りくろーさんは並ばないと😎かってきてくれるが~



ぶどう🍇をゲット♥


美味しそう九条ネギ🟢に惹かれた

息子はカルパッチョでなく醤油で🐟



私は豆腐が好きなので、卯の花


カクテキキムチ🇰🇷


肉丼は🐷
あと生卵かけてました🥚
味は、生姜、醤油、酒、さとう、みりん🔥


野菜のお味噌汁✨✨

幸い食欲はある🐷
速く咳治らないかな

調べて胸に、熱さまシート🙆‍♀
やってるんだけど、、ガーンガーンガーン

あと、拡張テープも

今日はゆっくり
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

連休最終日皆さんお出かけですかねキラキラキラキラ
いいなーーーおねがいおねがい

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート