えっ、我が家のベビちゃん
(汗)かいてる 寝袋まで爆笑爆笑

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は推しの子📕を息子に買ったが読まない
私もそもそも漫画は読まないので
どっぷり小学校の時ハマったのが

あさぎり夕先生✎
なかよし連載✨
もう、恋してしまう男子が綺麗のなんのキューンキューン
懐かしいな


おはようございますーーニコニコニコニコニコニコ

体調悪いのは続き、とりあえず薬💊飲むため
真っ黒黒助


ココアベーグルてへぺろてへぺろ

さてなぜベビちゃんがガーンガーンガーン
(汗)アセアセアセアセアセアセ
昨晩の


このヨーグルト寝床で飲むからえーえーえー
倒れてたガーンガーン
でも、流石👏✨寝袋

中には通さず、寝袋お洗濯アセアセアセアセ

今日はお仕事も休んでもいられず🚙ダッシュダッシュ
GOGOガーンガーンガーンガーン


お昼は買ってきた 勝つ💪✨カツ
そして今日は大安吉日

宝くじに誘われて〜ニヤリニヤリニヤリ


息子が懐かしハムカツくれたわ
いや1枚くれと言った爆笑爆笑


柚子甘酒🟡

市販の薬より、医者にもらった薬の方が効いてるかんがある✌✨咳ひどいが🙅‍♀

では午後は寝るので
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

おやすみなさい


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート