この前食べたガーナ🍓
甘酸っぱくて美味しかったラブ

今日1日を振り返ろう

 調子に乗ったショボーンショボーンショボーン

イエーーイ✌ガーンガーンガーン

 

同じネタで投稿する


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


ころんだ傷は今度痒くなるというガーンガーン

罰が🙅‍♀

ボリボリ、ボリボリバンドエードの上から

かき

絆創膏?というの

 



ちょっと体調いい?仕事前にシャワー

汗かいてシャーワー


やらなきゃいのにソファー2脚の

レイアウト替え



こちらと


こちらとガーンガーン疲れたぞガーンガーン

ゴミ&なぜ洗濯物が下から発掘される

👏✨

そ~なると、ふかふかパット2

かけカバー

洗濯かけて

絨毯はいで、洗たくへ


そして☔笑笑明日は雨予報


昔から家具を一人で動かしてしまう

変な女なんです

妊娠中とか

😎誰かさん協力的でないので🙅‍♀


そしてまたシャワー浴びてタラータラー

ポンカン🍊のもらった本日は、入浴剤


 

そして仕事をしているのに息子が昼を食べたのに夜ご飯は?

えっえーえー


息子は昼、ペヤング

私は



節分に作った残りの汁の具🥕で

味噌煮込みうどん


このダウンダウンスガキだけ✨天かす付き

 

夜ご飯は🌆



肉を🥩


ネギ🟢と、すき焼きのタレ🔥


出来上がり✨


ホタルイカ🦑


白菜とちくわのマヨサラダ
🌿と大葉ゾエ


卵焼き🥚🧀チーズin


 

 



生青のり添え
うーーんいまいち食欲がない🙅‍♀ガーンガーン

なんか水分でいいって感じです


なんか体調崩されてる方もいるので予防 

手洗いうがい

コロナ、インフル気をつけましょうね💕


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート