お仕事後に買った

キティーちゃん(水)💕


 

フルーツジュースは、安くなってた



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


体調不良❌❌🤮

 


とりあえずお仕事終わりに、息子さんの学校🏫はどーかな

📱 しばらくして切れましたがガーンガーン


しばらくお買い物してない父にお伺い

🚙迎えに行くからー今日はおくれないでね!!


何も食べてないと言われ、絶不調だが頭に浮かんだのは、安くて早い



ランチスープ🧅
サラダ🥗
※体痛く動きたくないが、父はやらない
やらないといかんな‐といいながらやらない爆笑爆笑


👩もう私ライス🍚小でいいから−45円
オニオンソース
👴日は大盛り希望 +45円ー
デミグラスソース

もう動きたくないからドリンクバーはいいね
👴91円なら飲むか
ガーンガーン
お盆があってまとめてお持ちしました

すると店員さんが持ってきてくれたの?
👩💢いや私がお運びしました

だからドリンクバー☕
なんか塩かけたいと岩塩も持ってきた🧂

気が利く自分が怖い笑い泣き笑い泣き


体調悪いとコーヒーがまずい

茉莉花茶のもらっちゃったてへぺろ


ちょっと息子のこともあり、まきでスタースター

食材へ

今日は💳安くなるので衣類も行くことに

目的は私のパッチ買う為がーー


セリアいい✊



2こ購入


ながびーた👔

父がシャツが欲しいとー

ミチコ・ロンドンのいいの発見

🐶マーク 愛犬家なので♥


あと、パジャマ


そのすきに私は息子に取られた

マイメロちゃんピンクハートしま◯らで新年購入



今日安くなったよ そちらより



シングルより大きく二人入れそう
(¦3[▓▓]

最後は父の下着 こだわりがありずーーっとグンゼ笑
しかも2枚でやすいのでなく、一枚入りがいいと

👩どーーでもーーえーーよー

無事購入して
食材買って
送っていき 魂魂魂私は魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

でも足りなかったよね
マイメロいちごミルク♥
いちご さがほのか


 

 

一人👩いちご狩り開催しましたよ



ではまた寝ます

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート