お茶や🍵の、お抹茶

今週の自分へのご褒美

 美味しい物を食べよう〜そうよ✊

 

同じネタで投稿する


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


寒い

疲れたーー🌆夜ご飯食べ終えて安心感✨


今日は風が冷たかった🧊



桜でもなく🌸紅葉🍁でもなく
ハゲハゲの季節爆笑爆笑



🦆さんこんにちは〜


お昼は食べたんですよ🍛

この頃のお気に、



福神漬け出すのはめんどく❌

マヨはかけず❌🐷

⌚時間もなく

息子には味噌煮込み🍲


 うちはほぼこれ 生麺!!!!なかなかないよ

 

でもーーお仕事するとお腹すくよね〜てへぺろ



☕でごまかし

コンビニおばちゃんクーポンあるって?聞いてくれたけど、私のクーポンがなぜか使えないんですよ笑


実は昨日から400円しか入ってなく、その後銀行へダッシュダッシュ


もうほっと🔥🔥☕ 椿🔴きれい


そしてそして、頑張ったご褒美は〜



野菜を接種🥗ゆったりソファー席で
だーーーーん 社長のようなソファー


今日はドリンク券がお安く、購入

しかーーし!給料おろしに行ったのに千円しか下ろせずガーンガーン 


クーポンは現金払い セーフ✨

🍞は、カードで


チョイスはエビ🦐アボガドです、だいたい

ラブラブ

アボガド🟢が、好きすぎるーー


この間、高級アボガド売ってて買うの迷ったよ



 

パンはごま好きなんでセサミ🔴

セサミストリート🔵


ソース♥クリーム系のおすすめで!!!!


その後、お仕事用の服を購入


 

 


 

 

 

もう、春用を購入しました

白が好きですし、ニットはセールでしたが〜


今週はあっという間に過ぎましたが、雪も降り❄

でも頑張ったよ‐‐🙆‍♀💪👩💕


明日はお休みです🚙ダッシュダッシュ


良い週末をお過ごし下さい😊


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート