ドーナッツ 3個持ち帰り

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


助けてもらったことはないが旦那😎に出会う
最悪ガーンガーンガーンガーン爆笑爆笑

でも不思議はあんな広い海
住んで他の近所ですね魂魂魂

おはようございます!?先ほど起床
娘いない🚙
びっくりびっくり息子起きてる気配なくガーンガーン

お腹空いて朝ご飯🍩
 


昨日に続き、GODIVAシリーズ

だって誰も食べないんだもんえーんえーん
カロリー過多間違いなし

友達にライン🟩したらすでに食べてた笑笑
そしてライブに誘われた

いくら!?場所
🙆‍♀いくわー 来週のお楽しみ

踊り系 ついていけるかな👩
まーーいいやー
ライブと言っても、ワンドリンク🍷買う感じのです


推し系ではないです✨でも、友達は推しだー♥

昨晩はどーしてもこれを使いたく


はっさくポン酢🟡
福袋🥟餃子、と


野菜🥟の二種


うん、幸せラブラブラブ

煮物もつくって🍲


合うのはこれ🇰🇷


マッコリマスカット🟢
発酵酒酔っ払い酔っ払い酔っ払い

昨日は年賀はがき発表日🎉でしたね

昔一度ふるさと小包当たり✌✨

彩果の宝石いただきました🎁