この間飲んだのはマスカット🟢ティー

▼12月のあなたはゴールドランクでした


初めてゴールド🎖かもーーラブラブ


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は雨☔

そこまで強くないのでーーでんチャリでお仕事

ガーンガーン真顔真顔 へダッシュダッシュ


この間気付いた アヒル🐥ちゃんの、プロペラがない😱😱



ショックえーんえーんえーん


とりあえず、やることやってから買い物で🍇🟢

いいーーーぶどう 皮ごと🙆‍♀


🍓いいーーー🙆‍♀



納豆は68円〜


2パックゲットグリーンハートグリーンハート


ぶどう めちゃ美味しいんです
あと二房あり

麹のお漬物に、大根おろし←めんどい爆笑


ホッケです🐟

あとは適当に、野菜汁を調理してます🍲
珍しく煮干しで出しを取りました

できた🔥🔥


ネギ忘れた〜😭


レンジで簡単 もやし味ポン酢 おかか♥

あと、これもあるよ🍓🍋

では、早めの夜ご飯
いただきまーすナイフとフォーク

 

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート