フライパン💕鍋も好き🔥🍲

好きなお鍋はこれ

 シンプルにあじポンで食べる🍲

 

同じネタで投稿する


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

やっと鏡開き



 

ちなみにお昼は鴨そば🦆食べました



 ビタミンを補給して🍇🍎



ステラおばさんを娘と👧
これ福袋買おうと思ってて

かなり美味しいクッキー🍪




 

ステラおばさんを焼くのうまいわ笑笑


鍋におもち2つをグツグツ🔥🔥

娘は遊びに行ったので〜🙆‍♀

旦那😎出張中🙆‍♀


昨日失礼しちゃう 夜の📱で、😎旦那に

なんか今日、買い物中春🌸感じたよ‐


そしたら


😎さみーーよ

そろそろお迎え来るんじゃない🛸👽


👩失礼すぎるガーンガーン

なんか恵方巻きに、バレンタイン

春感じるのは私だけ爆笑爆笑


😎がいないと悪口をたいてい友達に📱するのですが

本日はパワーなし



 ノンアル🍻の気分に



甘栗にハマってしまったラブラブラブ
めちゃうまい

息子にも一緒にどー??
👨〇〇

ガーンガーンガーン

夜ご飯、色々作ったって何もねぇ~じゃねーかと笑笑
その後、切れてる焼き豚🐷も食べました
🍚



 

 

そんな息子に頼まれたもの☕コーヒー



缶コーヒー いっちょ前に☕

仕事帰りにわざわざ購入

コナンのblanketもらえました✌✨


では、甘栗食べますねおねがいおねがいおねがい


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート