ネギとちくわを甘辛く炒め煮🔥

本日のおうちごはん

ネギ🟢、山菜ご飯🍚、ポテトサラダ

ミネストローネ 無印 🍛残り

唐揚げ


昼は焼いた汗うさぎ笑



      上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


そうそう出張に行く😎

今日、スーパーで

ゼーーーったい出張中仕事手伝いませんから

物申す物申す


そしたらガチャガチャ買ってくれた

やすい女👩



 なにこれ、ネギの先に被せる袋🟢

うける爆笑爆笑爆笑


 

😎買ってくれた人 いらねぇーーと。。


同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

明日の大事なお仕事の準備も終わったので

疲れたガーンガーン


投稿✨

今日は仕事後、焼肉行って🐷

 



車の点検予約🚙


結構かかりました

鍵を預けてーー🔑




飲み物を選び、😎と同じ

意気投合も、これホットなんです

フルーツティー


 


あとクッピーラムネ、飴🍬ももらう


旅行雑誌を読みなさい!!!! 

と2冊持ってきました


暇なんで、あんなコトこんなコト

聞かれてはますいお話を🤫


して盛り上がると

😎机で寝だしたむかつきむかつきむかつきむかつき


で整備士の方からお話

メガネかけたして、聞いてないしガーンガーン

なんのためにかけたん👊


今度1日預けることに、無料交換で多分

セーーーフ雷雷


終わりかと思いきや、洗車とのことで

バズレシピを📕読む


 

 

 

リュウジさんになりたい星星星



🟥の車

私は10代で初めて、赤のツードアを買いました

もちろん中古🚙


憧れでしたが、ツードア1枚分のドアおもっ

爆笑爆笑爆笑


次はサンルーフ🪟のセダン

あまり開けないよーー爆笑爆笑


車の趣味でその人がわかりますねーー👨


最後にかっこいい福袋をいたたきました

色々入ってた🎁



今日は朝昨日買った

ガーベラ

植え替えれたので良かったです✌✨

葉牡丹の横にお邪魔しました照れ照れ


では、しばらくお仕事連勤💪✨

頑張ります


鍼に行って体がだいぶ楽でーす🐷


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 


 これ、ガチャガチャ♥