感動♥コロナ禍〜なかったKALDIの
☕頂きました

甘いから😎もちゃっかり
すると友達がブラックももらえるよーと
まじラブラブ

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目の疲れ 蒸気アイマスク


 

10代〜アパレル店員

その後はブランド販売 百貨店なのでもちろん🙅‍♀ですが


👁‍🗨ブルーのアイズ

お客様にシベリアン・ハスキーと呼ばれてました👩🐶

帰りに🚙で、ずれてめちゃやばかった

魂魂

↑コレコンタクトあるある


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はやはり起きれず9時半

バスのれずガーンガーン近くまででんチャリでダッシュダッシュ


新年初✨女子会☕💕


大変なことがあり、ほんとはこんなところ予定でしたが、その前は



地味めなところに変更しました


よくわからないけど毎回恒例のお土産🎁


 

子供が以外に飲まないガーンガーン

数本持参しましたよ


昨日も温泉で飲んだのは



あとは、タピオカものみましたラブラブラブラブ


ではいってきまーす♥



 

 

 

 

 

 

 

今お茶を忘れて買いました照れ照れ



シャルドネ🟢

ここまでお読み頂きましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート