自分へのクリスマスプレゼントラブラブ

味覚が、求めている予防



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


上の中身は、ゼリーでした🍇



今日は体調悪くてお仕事行って、早く切り上げ予防

父にそのまま買い物行く!?と📱
👴今日は歩きたくない気分

※たしかに寒い

ガーンガーンガーンじゃ~迎えに🏠行く🚙

合流して、私はお昼あまり食べてなく
じゃ~お茶漬け食べに行こう

いつもの💳提示で10%笑笑

15時30分〜ナイフとフォーク

いざ、注文✨えー今日は休日で、喫茶メニュー❌
ガーンガーン
韓国茶漬けくらいで良かった

ガッツリ食べれないし、他高い💴

結果ピリピリピリピリ


カキフライ定食 半分個爆笑爆笑
なんかクリスマス前に、食べれない親子と思われてない🤫


私は体調最悪なんで、少なめもらう
赤だしは湯呑みに分けた気づき気づき

でもでもちゃっかり、前はプライベート📱でもらった🍦
仕事携帯に、登録して

アイスサービス頂くm(_ _)m✨
 ☕と、グー✊

この間は、お友達と牡蠣🦪食べた〜な
 


今日はいまいち味がわからず


牡蠣専門店は、やはりデカイ爆笑爆笑

👩その後いくよー
👴もう少し休憩したい
ガーンガーンガーンガーン

👩お手洗い行ってくるわ〜まだ、コーヒー飲んでないし

👩会計するも
👴こないーーー!!

アセアセアセアセアセアセぐったり〜

その後お買い物〜

👩おーーい
また、戻るんかーーーい

アセアセアセアセアセアセくったり 流石に椅子に座り待つ

18時半送り届け〜
今度はご飯の準備ダッシュダッシュダッシュ

やっとーダウンダウンダウン
 



しかしこれでは終わらなかった 続く🎄
てへぺろてへぺろ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート