ハロウィン🎃 イエローハートイエローハートイエローハート



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


疲れが取れない本日アセアセアセアセ

 



昨晩は親友とリリベ♥話と、お互いの旦那の愚痴話を8時から、9時半までして

息絶えました絶望絶望絶望 毒吐き魂魂


そこからの記憶がない、何してたーユーチューブ!?

買った💿を聞く元気なんぞなくハートブレイクハートブレイク


本日はお休みを取ったので、もう時期息子🏫へ

母の美容院付き添いです🚙


そんなんで昨日の帰りは、施設のクーポン画面を握りしめ📱

引換所へダッシュダッシュ


「もう使用済みですね」

ガーンガーン

爆笑爆笑マジ


では、お仕事携帯📱もアプリ入ってるんで

500円星ゲット


そこで、前回も使用したお店へ🍔



🍔✕3 セット

私はアボガド🟢

息子 カツ


父に一セットあげることに🎁



前回♥は、カスタム🍋レモネードを飲んだ


この、のりしおパウダー&

キャラメル

ケチャップ🍅

マスタード はセルフ 持ち帰り



他店がオープンしてすごいことに


胡蝶蘭 素敵ピンクハートピンクハートピンクハート


ホントは、日曜日友達とくるはずが、❌お断りして

友達の目当ての🍞
夕方昨日も完売してましたびっくりびっくり

そして母に茄子の🍆煮浸し、息子に唐揚げ購入して

私がバス降りたら、父に渡す作戦👴
どこどこ通過したらメールするから!!!!

到着🚍 いないよ💢💢
ほんとこの頃支度が遅く、ボケたんかーと言ってしまうの反省
実娘だから言える言葉笑笑

🎁を渡し、さよらなーーーー

急ぐよー😎に頼まれた仕事荷物、集荷間に合わん 毎日頼まれたくない

だから父に言ったじゃん!!!!!!!!早くと。

家にかえると、娘👧
えっ、ご飯は??2個しかない

バイト前に食べる

アボガド🍔半分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その日は、お荷物遅めで集荷で、無事お渡し出来ました🙆‍♀

というように、お仕事目いっぱいだと、パワー残りがなく、ご飯買うことも、多々ある

ほんとフルの仕事の方尊敬してしまいます✨

そもそもお仕事またできると思ってなかった状態なんで私はーー

昇天昇天なのに、仕事オファーキラキラ頂けるとは✌✨ラッキー過ぎた

なんせ手術、後遺症の記憶障害がきつかったんで
レンジで🔥火事寸前のそれほど頭が回らなかったガーンガーン

でも、ほんと一歩ずつ前に進んで、、だから家事まで、出来ないよー
その点、😎さん、注意しない O型なんで助かりますね

その逆で息子!! 小姑かー お◯えやれ

🚿風呂が磨き足りないとかえー
食器洗ええー溜まってんぞー
もの片付けろえー
レトルトつくんな●~*

絶対結婚できないぞぉー爆笑爆笑ニコニコ

ストレスです👿

病気前の自分はあれもしなきゃこれもしなきゃーだったかもだけど、今は

まーーいいかですね笑笑

あっお仕事的にも予防は大切


モテマピンクハートハート


パンツと合わせたりしてねピンクハートピンクハート

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート