具がピンク💕 なんと中にうずらの卵🐣

あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


偶然朝、😎のかった🍋食パン食べました
ミニの🍞

🍋といえば友達の土地 レモン牛乳 この間お土産でそのクッキー貰い

こちらで売ってたのは、な、なんと🍈牛乳笑


バックのミッキーは部屋着爆笑爆笑
ネイルも偶然🟩


 

 

こんばんはぁ〜ニコニコニコニコニコニコ


1日ダルダルも取れず、お家仕事💻

からーーの (¦3[▓▓]

うとうと〜


でも洗濯したり、食器洗ったりタラータラー

すぐ夕方


昨日いや👨と言われた🍢おでんにーー

昨日📺でやってたの真似てみました


レッツスタースタークッキング✊



冷凍しておいた🐷🐮さん🔥🔥
今日はフライパンで


結構量があった🐷🐷🐮🐮🔥🔥


お野菜も用意🥕🟢🍆🧅


良いお肉の場合 何千円の、味ぽんで食べるのが、めちゃめちゃ美味しいらしい
エバラ焼肉のタレと用意してみました🙆‍♀

とろ~り

ちなみに本日のお肉
ファミリーパック1980円の🔺半額だった残り爆笑爆笑


おでんはゆで卵🥚も、グツグツ 追加
だいぶ安くなりましたね たまご

前回の、左は、タイなす🍆一個あったので煮た
こちらもとろ~り

注意そして忘れてはいけないダウンダウンダウン
🍅ジュースを補給 ドラキュラの血🟥
カップは、チャミスルのおまけグリーンハートグリーンハート


 

韓国🇰🇷♥


あと今パケが可愛い



ポケモン🟡ひじきまめ〜


明日は、美容院とお仕事なので、頑張らねば〜

連休、友達からのお誘いも入ったし☕キューンキューン


一つずつこなそう〜うんそーしよう✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート