かわいいお花たち🌼



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は天気が危ういですが☔、傘も持たずお仕事へ

10月になり真面目にやろう💪✨


二度寝してるしガーンガーン

だいぶ秋らしい🍁



新緑と違い🟨、ハゲハゲの木🌲


お仕事帰りに、噂の安納イモのパフェ🍠

食べたーーい

わざわざ周り道


ないガーンガーンもう終わり 代わりに



なんちゃらプリン🍮パフェイエローハートイエローハート

アイスよりしたのプリンキューンキューン


しかし私甘すぎるの実は🤫


おにぃさんに、追加アイスコーヒー

いつもこのパターン☕



そうそう前回はここでこんな事あり
まじかるクラウンアメトピに掲載✌✨

 


しかしその後、突然の☔

でも、この🌲の下全然濡れない✌✨


📱で天気調べるもやまず、もう突っ走りました🚲ダッシュダッシュ


アセアセアセアセアセアセ

お昼は前もって買っておきました🇰🇷愛愛

韓国なんだけど実は鶴橋発🍲



クーポンで貰う✌✨

こちらはその場で食べたほうが🙆‍♀
辛さ調整🌶🙆‍♀

コーラを飲んで待つ照れ照れ照れ


息子👨カルビ丼


👩ホルモンスンドゥブ🇰🇷

😎は居ないであろーー

🏠に帰るといたガーンガーン
息子は卵をかけて完食🍚

自転車で潰れまくり入れ替えた


ホルモンたくさんニコニコニコニコニコニコ

自分でこの間作った🇰🇷🍲


色が違う
たしかに今日のは辛かった🔥🔥

😎には、ラーメンを作ってあげる
危なく2022.10月の🇰🇷ラーメン作りそうにニヤリニヤリ

それでも良かった💀、、。。

今日はガソリン入れないと、明日からまた上がるとか
感謝デーなので🚙行かないとーーめーーんーどーーい🐘

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 




 

 

韓国🇰🇷これはリピしてますスタースター