何万発の花火を独り占め✌


お花💮や、ハート♥型もありました ねこも(=^・^=)

今週末の楽しみ

 地元のお祭り&花火🎆

実家の特等席から見えます🙆‍♀

 

わぁー‐い✨

 

同じネタで投稿する

 

おはようございます〜ニコニコニコニコ

6時59分目が覚めた🐔


昨日は何時に寝ただろー

ダウンタウンのテレビ📺見て、昨日のタイトル


「強面😎」

うん、旦那氏系だわ


哀川翔さんならいいけど🤫



眉間のシワといい


小沢様系ですわ
泣く子も黙る
でも、今の時代小沢さんも、ティックトック音符
されてます爆笑爆笑 (笑)ダウンダウン

  



💕私は可愛い系希望ですよ もちろん🦊



😎の体格系も右の方参考
私の好みは♥左参考ラブラブ

朝からキューンキューン愛が止まらない
シャツ良きですね✨

昔まつりに、龍🐉の甚平着せたらそれはそれは🆖爆笑爆笑 怖い滝汗

この間😎の、ダンヒルのバックが三千円で売れたので味をしめ、アルマーニシャツ LLなど6点売りに行きましたー🚙ダッシュダッシュ

結果、200円ガーンガーン や、安い
アルマーニジーンズをお持ち帰りにしたら、、190円に引かれたわ爆笑爆笑

一点10円ガーンガーン
今ブランド服、在庫過多と言われましたーー

でもそれを高めに売るのよね笑商売とは


その後、🌃その強面旦那と📱してーー

「もういいでしょうか、もういいでしょうか!!」

と、電話を切りたがられ


ムカツク💢土曜日に出張から帰るらしい

悲劇ガーンガーンガーン


寝室散らかしまくってるわ🐷びっくりマークびっくりマーク


今回もお一人様を満喫するどころか、仕事と日常に追われたガーンガーン


来月はまた、海外で🛩いないかもえーえー


とりあえず浅草芋きん、一番の老舗で買ってきてね🍠


😎忘れてた‐‐と●~*


実家とうち、彼氏の家 計3こ🍠🍠🍠


💿ニューアルバムキューンキューンニコニコニコニコニコニコ








 さてそろそろお腹が空いたので🍚コメを摂取しよう✊

昨晩の残りのキムタク🟨ご飯もあるし笑い泣き笑い泣き

 



今日行けばお休みだ!!

呪文のように唱えて頑張ろう💪✨


皆様良い一日をお過ごし下さい🍀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート