毎回寄るよね🟦

水のパワータラータラー



おは〜ようございます☀

昨日疲れたアセアセアセアセ


たいてい都会仕事の後は、お休みにしますが、本日少し夕方に〜🚲お仕事プンプンプンプン


夕方昨日は帰宅しましたが、なんだか興奮状態

友達にライン🟩したりー


してたら、連日義母から、📱笑笑

すぐ終わるからが一時間かなー

ある芸能じ一家にお会いしたとラブラブ

たいそうお喜びで〜


ま‐良かった✨

その後2時まで📱ユーチューブして、先程9時に起床しました🐔



エレベーターで登るとアセアセアセアセ
中々来ない、ゆーくりなんで、そして暑い🔥🔥


屋根の上は水🟦一面
も~~‐‐‐う最高ブルーハートブルーハート


ほぼ一人 いや一人ー帰ろうとしたら、サツ、警察が二人👮‍♀
なぜ爆笑爆笑爆笑爆笑

私関係ないよね?


元テレビ塔 今は未来タワーなんちゃら

屋上観覧車も見えますが、、


まーーー暑い💀❌

本日は、白Tシャツ ラフ過ぎた✨



二重あごにビビるガーンガーンガーン


 

 

 

 

 


また暑いエレベーターで降りると、下はダンスイベントが、開催されてた✨
沖縄とかーー🌺

あと上手いもの一🍧市

この前に、ランチ&お茶して別れた同僚にまたばったり会いびっくりびっくり、又お茶をした☕


🍇巨峰クリームソーダピンクハートピンクハートピンクハート

夜ご飯ナニスル話で??
私は百貨店で買う気満々💪 だって疲れたもん🙅‍♀


果物ミックスを飲み、帰りに買い物へ

クタクタで帰ってもやることは、、ガーンガーン
ナイフとフォーク

やーーすーーみーーてーーーぇ

👨息子がうるさい🍚 📱で、用事ついでにスガキ🍜食べよう?としたが
「作りゃ‐いいじゃん」 ガチャガーンガーン

切られたむかつきむかつきむかつき


私は昨晩の残り🍠みそ汁、息子には豆腐とネギ🟩
感想!👨豆腐とネギしかないじゃん笑い泣き笑い泣き

そのままーー笑


冷凍 イマイチ


とり釜飯の素 炊くだけ
マヨネーズ🥗


なし🍐
このコロッケ 呼び止められた おばちゃんに
百貨店で一つ売りなら買わない 高い気づき
タイムセールでセット♥

しかしおばちゃん爆笑爆笑爆笑字が読めない

息子が
「男ってーーーナニーーー!?

👩えっ、ガーンガーン私とうとう疲れすぎて、
男買ってきてしまったガーンガーン

ちがうわ❌酔っ払い酔っ払い男爵コロッケね

遠くから見ると男〇ねと読めるてへぺろてへぺろ

頼むわ
しかしどれも文字が読めず 謎魂魂

私、結局3個も食べまして🐷🐷🐷
一つ辛いの、もう一つ🐟系
 食べても謎

何だろ、コの字読める方います滝汗滝汗滝汗上矢印上矢印


めっちゃ小さい🍊も買った
秋も気づけば、そこまで来ている〜

では、朝ごはん食べます🍞

今日は24時間📺ですね
なにわ男子♥のファンの方キューンキューン

どこか募金箱があればしたいです

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート