今我が家に咲いてる百合✿

ダイニングテーブル散らかりすぎ爆笑爆笑


片付けるぞ 今月の目標キラキラキラキラ


ユリ

 

 

 ほんと12回の♥手術は頑張ったー!

出産〜二回も頑張った👶👶


色んな方に感謝ですね✨

 

 

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

明日からガソリンが値上がり😱

🚙急いで行ってー


買物〜



 してたら、お仕事行けずガーンガーン


とりあえず 天むす🍤 タイム



私は、このキャラブキが好き♥


牛乳🍮プリン 紅茶ラテ 気になるも〜
謎すぎる笑笑


無難にラッシーしました
私はマスカット🍇希望✨

レジ横で🌹 500円が200円なら🔺買うっしょ


バラの入溶剤です
お姫様気分だけでもおすましペガサスぽってりフラワー

確かロースの香り 🟥もありました〜

昼も横になっていると〜


雲がゆっくり流れてた〜
夏の雲、空🟦良いですよね〜

悲惨な夏もあったし不思議照れ照れ照れ

では今息子にお願いごとを〜
揺らいでくれたらな🙏

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート