お買い物に行きました クーポンでイエローハートイエローハート


ポケピース✌✨ お初

エノテラ


自然🌲は好きグリーンハートグリーンハート

パワーを貰える


そして買い物も疲れると〜お茶☕



ここは、ホッとはお替り☕🙆
父とドーナッツピンクドーナツはんぶんこハートブレイクハートブレイク


 ポンデリング 白

👴これは噛めないなぁー

えーえーえーそれが売りですが、、食感


実娘だと突っ込み厳しく反省アセアセアセアセ

 

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

午前暑い中仕事して、買い物行って〜


腰砕ける 湿布中💋

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


寝ながら投稿も、テレビはナイナイの沖縄🌺

友達もう時期、沖縄なんです🛩

ズレそうだけど台風アップアップ


心配おねがいおねがい


大丈夫、我が家は台風直撃したので、古民家を借りて、食料買いだめ✨

晴れた日があったので救い笑い泣き笑い泣き


美ら海水族館最高🐟🌴




ほんとうち、雨男いる😎👊


まーこれも良い思い出照れ照れ


買い物してると、あちこち開運日

どーやら明日は8月4日良い日昇天昇天


縁起のいいこと詰まった🍤エビフライだそう



 エビフライ6本入りイエローハートイエローハート購入


買って♥



🍎ねぶた缶シャイニー✨
義母が二箱とか送ってくださる笑笑


 

 

 

とりあえず縁起担いで、宝くじ売り場へも爆笑爆笑

店内では、あーラブラブラブ

ライブに行ったトヌンさん流れて音譜音譜

  


ライブ行ったことすら忘れてた笑笑↓↓
 


るんるん


夜ご飯は〜



ブロッコリー🟢サラダ🐣
オーロラソース


🥒キムチ🇰🇷に、お味噌汁
昼の残りのチャーハン✨

あークタクタですが、お仕事やらねばガーンガーン
目標12時にはねる

しかし娘バイト12時まで、鍵持ってないじゃん(泣)

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート