無事探してた〜このBTSコラボTシャツは見つかりましたラブラブラブラブ


タグ付き笑 まだ着てない✨





こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

 


本日、予定通り、寝室の部屋を片付けました💪

汗だくでアセアセアセアセアセアセ


リビング横 クーラーが回りきれず🧊🐧

まぁー暑い 😎の仕事の物までなんで私が!!


そして夏服が大量に出てきた

中にはタグ付きの多数爆笑爆笑


リサイクルに出すのと分けて〜ゴミ袋と〜分けて✨


すると帰ってきた😎よ、のんきに音符音符

おい!手伝えよ👊


しばらくすると、ソファーでグーグーむかつき寝だした ありえんムキームキー


😎の布団に物を並べ、夜寝れないようにニヤリニヤリ

しておいた✌✨


途中やりで夜ご飯🍚準備


今晩は〜「やみつきチキン」 大量



農協の長ナス🍆



レンジでチン雷雷


鰹節と、生姜💕 醤油で🙏


このお皿 長ナス🍆のためにあるお皿笑笑

ほんとはパスタ皿

どこかのブランドで、引き出物で頂いたような〜🎁




とろとろ〜ラブラブラブ🍆🍆


野菜をピクルス🥕🥒🍅 午前につけておいた


このお肉、かなり量ありましたが、完売びっくり

あとは🍠のお味噌汁と、🍄しめじ炊き込みご飯

部屋の大きなぬいぐるみが笑い泣き笑い泣きニコニコ


ニコニコニコニコ
邪魔
ラブラドール✕3
チンアナゴブルーハートブルーハート

今日はゆっくり寝れそうです
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

では、明日はお仕事&お出かけなんで🚙
A-Studioみて📺寝ます

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート