偶然お昼は醤油ラーメン🍜

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱ醤油ラーメン🍜が好き♥


博多🍜


The家系ラーメン🍜


色々食べてる😁
やっぱり、忘れちゃいけない


ほんとの手造(お家🏠ラーメン🍜


🍜✕3✨


そしてスガキヤ♥♥スーちゃん笑笑 ラブ

こんにちはーニコニコニコニコニコニコ
やばいこの暑さアセアセアセアセアセアセ
 



服汗だく 日傘さしても吸収⬛
※湿布が見えてる爆笑爆笑


本日、ド緊張で本社へGOダッシュダッシュ🚃
長くて疲れましたがお勉強になりまして🙆
🖥📕✎

途中〜眠いは大あくび体痛くピリピリピリピリおえらいさんもいらっしゃる

かえりは、ランチ体力❌。立ち話で帰途へ🚃

しかし、パワーをつけたく14時🥟 一人で
暑いから冷やしラーメンにしようと思ったくらい🍜

醤油ラーメンに✨


生姜に黒酢たっぷり小籠包🥟💕
完食したけど、やはりパワーが滝汗滝汗滝汗滝汗

なんかガーンガーンガーン、、、。。

隣の人が先にいたのにそれより早くお会計

次はアイスコーヒー☕


でも結局沖縄石垣🍍スムージーに惹かれたラブラブ

もろ、パイン🍍 スムージー??
フローズンではなかった爆笑爆笑

🧊求む😁

なんかほんと体がつかれてるプンプンプンプンプンプン
てか、痛いんですよねコケて

どーしよう鍼行く体力がないえーんえーんえーんえーん
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

寝ようかな〜

そして今晩は🍚どーするんだーびっくりびっくり

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート