今日は7月の満月

 

 昨晩、🌆😎と、公園までペットボトル捨てに

ためた4袋捨てにー


満月出てました🌕


やめて海外出張で、買ったパンツで✿



👩人のこと言えない笑笑 派手✨


楽パン🩳🌺

 

同じネタで投稿する

 

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


暑いですねアセアセアセアセクーラーを下見二台分しましたが、一軒目高いな


そして接客の態度いまいち👨おじさん🙅‍♀

明日はY電球に行こう〜


でも、今日はいいものゲット♥

🟩のつや消し

荷車!?!?




 

 

かわいいわグリーンハートグリーンハート


もう、暑いアセアセアセアセ



 🍋レモンコーラーに、誘われるラブラブ


コーラにレモン美味しいんです



 



朝、コストコ木村屋🌸あんはん
オイコス
プラム🔴 手作り
アイスコーヒー

仕事行ってダッシュダッシュ
息子とちょっと出かけて〜

クーラーの前に食べに行きました爆笑爆笑爆笑

そして歯医者へダッシュダッシュ

で、でーもうご飯作りだよガーンガーン

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート