ネイルチェンジスタースター
紫陽花🟣



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はちょっと仕事の予定が変わりびっくりびっくり

お昼までグタグタふとん1ふとん2ふとん3


お昼近づき、息子には




🍛カレーに✨



ナン

を作って〜


😎と、👩お散歩


目的♥は、当選した🐮

カーテンロース🎁



ではスタートスタースター

私は自転車でー✌ よくランチを食べてる所

 


😎はしらず、かなり歩かされ爆笑爆笑爆笑



途中 森で🌲カナヘビ?発見

📷💕撮るとホント一体化 固まる


昨年私はこの🌈レインボー🦎見ましたラブラブ

🦋アゲハチョウもイエローハートイエローハート



幸せの予感♥ 🦎トカゲ縁起が良いとか🍀


父親が海外によく仕事に行ってて、チュチャ🦎と言っていた✨



ズンズンズン道を歩きダッシュダッシュ
車なら10分??🚙

😎どこーーーって、まだーーー

👩見えるじゃん 私には見える🐮🐷

そしてついに建物がーー
😎今日休みとか!?!?

それはないよね焼肉屋

ガーンガーンガーン14時でランチ終了プレートガーンガーン

15時までだけど、人気だから肉がなくなるんだわ真顔真顔真顔

ショック

次に向かったのは笑笑笑
丸亀製麺

冷たい肉ぶっかけにしようおねがいおねがい
😎も、同じく

そしたら今日、釜揚げ半額って!!!!
👩じゃー肉ぶっかけ少し頂戴
😎嫌だ

私は麺を安くして✨チョイスしたかった


170円🔺


お稲荷さん🦊と、茄子🍆🍆🍆♥ナス天
チョイス✨

お寿司🍣も〜なす🍆好き


ブロ友さん👨、🍆茄子嫌い 信じられませんが爆笑爆笑

奴は😎 一人肉ぶっかけ笑笑笑
てか、🟢ネギまみれ 毎回 センスないゲロー


違う商品化してるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

熱くて嫌だという、釜揚げと、ナス🍆天半分上げましたわ

そして帰りは公共機関🚍で帰るといい出すからだめ❌👊

🚲交代と言われるも、🐷パンクするわえー❌👊

喉乾いてドラッグに寄りたいと〜
ハイ、自分のだけ買ってますよ

まぁー私は自分の水筒あるんでねニヤリニヤリ

ちょっと気を紛らわそうと道を変え🌲


😎途中墓あると魂魂魂
石の椅子だしガーンガーン

ここで私は🚺行きたく、一人お先に🚲飛ばし

途中、お買い物へいったのでそこで落ち合う
すると🏠に、集荷くるというので

巻で⌚買い物✨
とんかつのお肉🐷 化粧品💕 ごみ袋

私は☕飲みたい、時間ナイ🙅‍♀
スタバお持ち帰り


ゲット♥

無事帰宅🏠

その後お仕事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日はお休み✌✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート