その前に、腹ごしらえ🍣



今晩は〜ニコニコニコニコニコニコ


またまたすごい雨☔ でもツイテ✨た午前は仕事行く頃☀ーー

🚙帰りまでもった また、明日も☔みたいですねガーンガーン


さて本日コストコ💳 ビジネスエグジブティー会員をランク下げしてダウンダウン

5600円を返金してもらうーー


ツアーに出かけました爆笑爆笑爆笑

😎の目的は、温泉かな


お昼ごろでかけ〜今回は遠い方のコストコへ

GOダッシュダッシュ


 



しばらく走りー久々の、魚魚🐟丸🍣♥

発見


その前に、くら寿司🍣嫌と言われましたがー笑い泣き笑い泣き

確かに違うネタが🐟


入店✨👩😎


勝手に頼んでるしガーンガーン

私、💢お茶🍵係 醤油係 ガリ係チューチュー


まずはー🍣 3巻頼んだみたい



私はこれこれ🍆♥ 🍆🍆
ほかにも〜焼き茄子ーー珍しく✨食べたい


これはなんだーーサーモン🟠は、半分個


アボカドダブル🦐 マヨと、エビ
すると😎野菜しか食べてないじゃんって
🍆、アボガド🟢
確かに〜


でも私結構回ってるの見て、お腹いっぱいになるタイプ
金のかからない👩女

で、なんかルーレット回せたんだけど、ハイボール系❌🎁、イランな🍺


私の頼まなそーなの

😎

あとはなんか📷💕撮り忘れ〜


👩博多ラーメン🍜限定だから食べたいなぁー


😎担々麺頼んだ!!!!!!


えっ怒り💢頼めばいいじゃんって言うけど、一杯は多いです🍜


来し きしめん担々麺



一本もらう笑笑笑

 🔥辛いわぁー


そして、これ頼む??🍣ってーバトル●~*


👩私は、ウニと、いくら🟠

😎、いや、あなたには🦀あげるわーって


そうこうしたら届いた、ここ✋渡しなんです

厨房から、作りたて🍣



わおーラブラブラブラブラブ


そしたら3巻、食べていいと🐷そんなに食べれん


びっくりびっくりびっくりびっくり



4巻に見えたけど、丁寧に分かれて8巻です🍣♥♥食べやすかった


うにとろーーり🟡🍣ラブラブラブラブ


まいうーーーーー。


すると会計ピンポーンピリピリピリピリピリピリが、、


えっ、一言聞いてよ物申す物申す


店員さんが良かったですかって!!!


😎会計見ようと、間違えて押したらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お会計は、以外に安かったおねがいおねがいおねがい

私が安いものを頼んだかも🍣



レジ横に(=^・^=)


スヌーピーもあるよんイエローハートイエローハート


 

 


その後目的地へ🚙ダッシュダッシュダッシュ


若干食べ過ぎでゲローゲローゲロー

運転振らないでー


星星コストコ編に続きますーー😁


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート