4本ー200円で買った 産直🌽
お昼に


オクラと🟩


🍋冷やし中華



そして🦷歯激痛ピリピリピリピリピリピリ



こんばんはぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 泣きたい


今日は痛みが減らず、無理くり歯医者予約💉


お仕事行ってー途中買い物🍣

マイナポイント✌ ゲット♥



娘は要らないと連絡きたのでー😁


夕方歯医者なのでこれを置いてー歯医者へ

レントゲン撮って📷💕


まだ痛いようなら被せ物取って、調べるガーンガーン

嫌だーー✨こわいーーー


とりあえず💊貰って帰宅🏠


冷たいものも❌


🍣を恐る恐る食べてみた照れ照れ照れ旨い

😎が、惣菜も買ってきた


しかし喧嘩したので、

😎寿司適当に食べていいの!?


問いかけ 👩無視だよね もち👊


そしたら、私が食べだしたらきたし、話しかけてきて、腹話術人形のように


カタコト🇰🇷で、話す爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ


そんなストレスポイーーは、仕事帰り



ラベンダー🟣 手が🔵ドラえもんみたい


いい香り〜🟣


今日はもう疲れたからお風呂も入らずにねよ

シャワーは浴びていったし🚿


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート