プラムは毎年おばさんが栽培もしてるので送ってくれます🔴

これは買ったやつ😁

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雷⚡落ちたら、消防車が🧯🏠行っていた
小学生の時、自由研究で、雷について学びました

フランクリンでしたって

意外に面白かった爆笑爆笑爆笑🌩

その後、その課題が構内でが選ばれ🥇他校での発表になりましたアセアセアセアセ
それはそれは緊張しました星星
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

朝一お仕事電話からはじまーりの!!歯が痛いピリピリピリピリ
なんとか夕方予約🏥が取れました✌

ありがたや🙏

昨晩はーーゼリーをのみ、食べる


これだけでは足りず、でも、歯が痛い


串揚げセットに🐔唐揚げ✨


スパマヨに、鶏釜飯🍚


お味噌汁 💊

痛みが取れたとこで、親友に30分いい!?と、始まり、2時間長電話

ちょうど、福山さんのドラマ始まりーー最終回
内容全く入っておらずガーンガーン

なんだか絶不調びっくりびっくりびっくり

こんなの発見


体が🍋を求めてるわ笑笑笑

 


 

 

レモン牛乳は一度友達の土地に遊びに行き飲んだーいちご🍓もありますよね


さーーてとお昼ですね

🍋冷やし中華買ったので食べたいと思います


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート