この間、激痛のピリピリピリピリピリピリ🦷 雨の中、帰るとびっくりびっくり

 



赤い実が落ちてました



ラズベリー♥みたいな〜はじめてみました✨



スタバでラベンダー癒やされるも🟣



我が家の🟣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



時期!?!?魂魂魂魂可愛そすぎるう

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


お腹すいた🐷 ビーフシチュー作ってます

午後はお仕事行きますが


ダラダラーーの、ヨボヨボーの、激痛

私鎮痛剤は一錠で効くので💊そーしてましたが、初めて先程2錠アセアセアセアセ時間差で一錠ずつ飲んだ✨


したら、娘のバイト着がないと、昨日干しかけの洗濯干すもなくガーンガーン


私が焦るわ 私は前って準備する子✨👩


部屋からあったとプンプンプンプンプンプンプンプン


次、携帯ないから着信してガーンガーン

ソファーから見つかるアセアセアセアセ


👨👧😎日々の疲れがどっと歯に来てるわ💉


昨日は、いいものをゲット♥



ペネロペ携帯置き📱🔵

これでむふふ♥なドラマが見れるわ


 

あとは、義母に旦那氏お土産と送る

坂角 夏限定🌊セット



あとは、マンゴーとお茶と送ります



ドライマンゴーは美味しい🥭


バタフライティー🔵🍸
パパイヤティー美味しいのかな♥

来月少し危険な、フィリピン出張と🛩言っていたが、
推し行くのかなーズルすぎる
私も行きたい


アジア🛩♥
 



そして😎🐷が、本日出張から帰る🚄

会わないように〜

早く仕事行こダッシュダッシュ

てへぺろてへぺろてへぺろ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート