ハムちゃん♥  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

 

エールカードをもらう

 

 皆さんも引いてみてくださいアップアップアップアップ


これわかるなーほんと一日一日積み重ね✨

入院中も闘病中もそりゃー逃げたいときも


現実逃避ダッシュダッシュしたいときも


でも、今振り返ると、無駄な出会い、痛み、感謝、辛さなどなどなかったかも〜アセアセアセアセ


注意上矢印私はですよ 一応魂魂12回手術経験あり💉)


そういう考え方に変われたのも少しありますが😁


こんばんはぁ〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はバタバタ バタパタママたぅー✨

お仕事からのーホームセンター🚲


 まじかるクラウンアメトピ掲載記事ダウンダウンダウンハムちゃん♥




ちょっとペットショップのハーフのかわいい👧おねぇさんとご相談すること一時間笑


前回もお話して〜


🐶♥話で盛り上がりーの🐢🐢飼育方法聞く


からのー!もう惣菜ゲット🍣 時間がない

18時⌚



🍣寿司♥は、食べられたー📷💕なし


からの〜仕事電話📱


からの〜親友から📱 事件勃発ピリピリピリピリピリピリ


後ほどかけますグリーンハートグリーンハートしばしお待ちをおねがいおねがい


先程22時📱終了 夫婦とは、、、あと体のことー子供のこと

スーートーーレーース 勃発


からのまたまた、キャンドルー例のお話てへぺろ

私たちも二児の母なのでー👧👨


恋は盲目👩‍❤‍💋‍👨

え~~~ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク 理解不能でもあり、うー


そして、相変わらずの

「あなたがしてくれなくても」📺



見るから切るわぁ 2時間の📱お開き笑笑

勝手な私


というか宣言しておいた


おい、😎🐷見るぞー📺笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がんちゃんがねキューンキューンキューン


これも不○のドラマねーーーびっくりびっくり笑い泣き


とりあえずなんか体もだるいこの時期真顔真顔

これ飲んでみた🍊




ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート