お弁当袋探し♥

この間お友達と探す🍱



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


暑いですーこちら31度予想☀

アセアセアセアセアセアセ

マジですか、でんチャリ汗だく笑笑


この間お友達とショッピング

毎日お弁当を仕事に持っていくので、弁当袋を探しました


今、中学も給食なので、娘に高校三年生ー部活弁当は、作りました🍱

冷食に切れられたり💢 怖いJK👧


そして弁当出さない🙅‍♀


今はお仕事ついでにランチしたり

家に帰り食べたり〜色々


本日も知り合いのいるところで、餃子🍔バーガー



餃子🥟🥟♥


お話しながら食べて、美味しかったです

笑えた爆笑爆笑

ランチ価格✌✨


かなりお腹いっぱいで、ポテト🍟は、持ち帰る


ちょっと忙しそうなのでまたねぇ~✋💕


この頃作り置きしたのは🐣



味玉✨すぐなくなる

犯人は!?!?

百均で作るメーカーもあります


 



私は、これにマヨをかけて😁



今ケンタ、サイズアップキャンペーン
こちらでもコーヒーを頂く☕

さーー眠いですが、ちょっと学校へ🏫
行きたくなーーィ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート