ヨーグルト🍓
🍋クリームパン🥐
🟡キウイ
コップ午後の紅茶ミルクティー


欲張りな願いも叶ってしまう


 

キャンペーン詳細をみるみんなの投稿をみる

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


おみくじ 大大吉🎉

思い当たることはありませんが(笑)


日頃の行いを褒めるべき??昇天昇天

今日行けば2連休だわ やっと✨


今日の全体運


あきらめなければ閉ざされない!!!!

まさにあきらめれないことが笑笑


さーーどーーなるダッシュダッシュ


とりあえず朝ごはんを食べ途中🍞

息子がまた、体温ばかりだし、熱あるとえーえー

おでこに✋確認


冷たい🧊ソーコーしてると

学校🏫から📱


何時に着くか!?の遅刻にしました〜アセアセアセアセ

もうーーやばいガーンガーンガーン


本人の意志に任せるしかないのでね👨

頼むわぁ〜✨


昨晩、😎🐷と、テレビを見てたら、なんとなく飲み物を飲みたい


ハーブティーいる?☕

😎いる


👩じゃー作ってよ!!ニヤリニヤリニヤリ


結局私が作ったのですが🍓のジャスミン茶


この間ドリンクバーで一つもらった😁

 




注意ダメです🙅‍♀



めっちゃ♥ いちごーー!ー🍓香りもラブラブ

今日はこちら雨もやみ☔
☀晴れ〜


木の中を🌲通り🚲がんばますかね💪✨
明日は楽しみがあるのでおねがいおねがいおねがい


では、気温差体調気をつけてくださいね

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート