お疲れ様です🍻 限定洋梨🍐
これ3パーだけど酔ったニコニコニコニコニコニコ

やっぱノンアルにしよう🍹 次の日のお仕事によって分けてましたがアセアセアセアセ



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


なんか☔すごかった


そーいえば5日前に😎🐷から📱

2日後出張から帰るから


えーえー思わずでた言葉

「いい🙅‍♀」

「困る●~*」


コメダくじしてから☕


😎もう6軒もコンビニ回ったしダッシュダッシュ

ドコモ完売


爆笑爆笑爆笑愛を感じるわぁ 爆笑😁


さて雨の一日午前中は友達とーお昼まで📱してました


色々悩みがありますのでね!!!!笑い泣き笑い泣き

話すって大切✨


一方的ではいけないのでお互いの悩みを聞き、そしてアドバイスの繰り返し〜


途中旦那が入ってきて部屋にイラッと💢

シャワー中 もし宅配便来たら教えてって!!


今、思った、教えたら裸で出てたの爆笑爆笑爆笑

変態ガーンガーンガーンガーン


その後ですねー友達にも一人分作るのは、そんなのめんどいといわれましたが、作ります



冷やし中華 もち、寿がきやです

こちらは、マヨをかけるんです♥


 もち、パスポート🟥 お店では使用




レモン🍋で、パワーチャージ💪✨


その後はお仕事にーー行く前寝てた〜

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そしてクロックスで行ったら、雨の日滑る滑る

ほんと怖いガーンガーン


これ素足で履けるのが🙆


 

 

 

 

その後、父と待ち合わせして



お茶☕

買い物は♥



韓国の🇰🇷のり、レモン🍋味イエローハートイエローハート


🟡キウイ 8個 千円

GWに、千円の商品券当たったのでそれで購入


意外に鬱に良いキウイ


あと、ホワイトサワー息子リクエスト

コンビニ系にないです🍦


夜ご飯はナイフとフォーク


サーモン🟠🐟と、しめ鯖



サラダ🥒🥕🥗 残念マヨ切れ笑い泣き笑い泣き


これは、前回初💕 🍎エバラ
知ってます!?!? 贅沢林檎


それで炒めるだけ🔥🔥🐷


ちょっと高い あげ🦊
まな板が年季入りすぎの木🟫


ネギとあげのお味噌汁


買った🟡キウイを一つずつてへぺろてへぺろ


明日で、5月もあと2日、ですね
梅雨入りですよー☔


今日は早く寝ようふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート