ちょっと時間を潰す
ラベンダー🟪

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


真っ直ぐな道の🚙沖縄🌊🌺
でも、沖縄のレンタカーナビ📺信じると海に落ちるとか😁

東名高速は亡き祖母の家に行くのにかなり利用🚙
サービスエリアが最高 そば、五平餅
でも私、教習以来、高速は一度も乗ったことありません🙅‍♀苦手

運転得意な方ではないかも、一度玉突きさせちゃったことがあります笑い泣き笑い泣き大晦日にガーンガーン

今は、もちろんGOLD星星です

こんにちは〜本日あるところにお出かけ!?
お勉強📘

めっちゃ楽しかった〜そして素敵な出会い🍀
社長さんも多かった👩👨

なんかアットホームで初めて会ったとは思えず、最後、グループライン🟩作成✌

そして皆ぱっとできない年齢爆笑爆笑爆笑

近くランチに行くお約束ナイフとフォーク楽しみだなー

基本優しい穏やかな人好きだわ〜ドキドキドキドキ
でも、やり手✋みたいな😁

吸収することが多すぎる💕

帰りは、ちょっと母にあげる、この間目をつけてた🟣ラベンダー🎁購入


ピロー枕と、ラベンダースプレー✿

睡眠に効果大のラベンダー
安眠🙆にも良いですよねふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 


 

 

 

明日はお仕事かーぁ 後半戦天気悪いですよね☔


ブルー🟦✨


今日いいことあったのは、これ読んだわ笑笑

関係あるかはわからないですが爆笑爆笑




 

つまみになるはなしみて📺寝ます大あくび大あくび大あくび


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート