キャベツを🟢購入するも、超巨大✨

150円と安く✌

昨晩はナイフとフォーク



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


夜中1度目が冷めた珍しく

超胃もたれゲロー


昼のランチでもガッツリ過ぎ

 


🍤食べましたー🐷


夜ご飯はお好み焼き


粉はもちろん🇰🇷 チヂミの粉

いや、の小麦粉がないだけ笑笑


チヂミは、卵入れなくてもいいですがいれました🐣



えび🦐と、🐷豚肉、チーズを入れました


エビといえば、この間、知り合いの農家の方に採り立てグリンピースをいただき🥗サラダに


新鮮ってこんなに美味しいのラブラブ



甘酒の入った、米ドレで美味しくいただきました

息子もまめ追加っていうぐらい💕


そして、昨晩の残った生地、娘は食べずだったので、朝からまたお好み焼き笑笑


焼いてます🔥🔥 私は職人??



ブレブレ📷💕 寝ぼけてるわ大あくび大あくび大あくび
娘のタコパーの使ってない紅生姜♥発掘✌

生姜ラブ💕

この間、ちょっと気になり、生姜新作ドリンク
マナカハニー、ジンジャーレモネード🍋
買ってみた


もろはちみつ🍯生姜でした🐻
そしてこの頃OIKOSより、安く✨ハマる
某メーカーギリシャヨーグルト🐄



注意ほんと美味しい。前はパックのヨーグルトのホエイを、ペーパーでろ過して、チーズケーキ風にしてましたが
今はスーパーで売ってる爆笑爆笑

迷って、迷ってゲットした♥

ゴールデン🟡キウイ



実は知られてない、鬱に良いキウイ
🍌バナナは有名ですね

10個入りパック買いーーーー

さて、土曜日、お掃除するぞー🐘
断捨離ーーー

まずは😎🐷断捨離ーーーしたい

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート