スタバーー☕
🏠10時45分に出てーー🚲でんチャリ飛ばし
5分前着アセアセアセアセ

ふぅーーー笑笑


ほっこりする出来事が起こる

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ほっこりする出来事✨

午後行ったカフェで🍞の耳👂貰えました✌



我が家には嬉しい出来事

息子が、揚げて砂糖まぶすの好き♥


こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


暑いですね予防 今日も長袖で出かけて、いま半袖


朝息子の用事を頼まれたので、ならスタバで☕

しかも11時までならサイズアップは、無料です


店員さんがレジ調整 や、やめて11時すぎる

爆笑爆笑爆笑

聞いたら5分前、🙆ですーー



ショートサイズを→トールに💕
ウインナーパイを頼みました〜

そして、タンプラーはスタバのでなきゃだめか聞いたら、何でも良いらしい

ちょう届いた🚚
ジン様♥でもいいかも


ファンは、🔥🔥お仕事用に購入アセアセアセアセ

これ使えるラブラブラブ
スヌーピーもかわいいんたけどブルーハートブルーハート

今日は、ご近所のため、クロックス
このパンツ👖は、おNew✨楽


ウエストゴム😁

店内キッチンは〜こんなん


急いで息子の用事を済ませてーーー

時間ないんですーーそう携帯屋の予約があって
息子に、ご飯食べさせて🚙

お世話になった店長さんは変わられたんだけど
前回、担当の若い子と再開


 



半年経ちましたが、何万か、ポイントキャッシュバック オッケーみたいで✌✨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しい😁

今度、振り込まれるみたいです
良かったわーーー📱

であとは、見直しをしてもらい、ぴったり一時間
旦那😎は、別なので、私2台📱 👧、👦
偶然、旦那と私と息子は、下4桁一緒です笑

楽しいお話もして🖐

次はチケットのあるカフェへ☕

ここは2時すぎに行きたかった

するとお得メニューウインクウインクウインク


飲み物を飲むと、お安くチョイス
こちらは抹茶ムース 無料✌


+250円で、チリ🍅ドック はんぶんこ


バナナ🍌シフォンケーキ 500円 はんぶんこ

美味しかったです 店内は☀の光が入り眩しく、シェードしてくれました

ドリンクはチケットなのでお得に食べれました
🐷🐷

帰りに🍞の耳ももらえて満足です笑笑

お花屋🌼さんも行ったのでまた投稿したいです

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート