春といえば✨大犬のふぐり

ふぐりには意外な意味がびっくりびっくりびっくり U^ェ^U



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


なんだか疲れて、11時スタートスタースタースター


ちょっとお仕事長くかかり、終了15時

🌸🌸🌸トンネルを抜けー



電チャリで〜うっとりラブラブ


池の片隅に🐢🐢


こんなに咲いてるとは🌸


昨日の雨が☔嘘のよう〜寒かったし



🌸と、📷💕 パシャリ✨✨


きれいだなぁ〜🌸 あーー桜ね(笑)


お腹すいた🐷🐷食べてない

昨晩のハヤシ食べようかなーー



手羽元をぽいぽいっとーーー



ナン🍛につけて食べます


そして、眠い大あくび大あくび大あくび
春、眠い 花粉症???

夜、親友から📱来るから、3時間コースだなニヤニヤニヤニヤ笑笑笑笑笑

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート