最後の仕事 無事成功✌✨
いやーー最後の最後に良い出会い🍀感謝

ちょっと豪邸にお邪魔しました🏠おねがいおねがい
緊張ーーーーに弱いアセアセアセアセ


そして、本年最後の💻まとめを、コメダで☕


今、ちぃかわ♥と、コラボのシナノワール

私は、普通のミニを食べましたが笑笑



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

レコード大賞見ながら、義母にお礼の📱


セカオワが出ませんようにと、願いながら30分〜くらい📱


甥っ子が、コロナのため、おかぁさんも、濃厚接触者

お年玉を立て替えてほしいと言われましたーー

そんなのいいのに〜


そして、やったーーセカオワ大賞まじかるクラウン 👏✨


仕事が終わったあと、旦那氏と待ち合わせして買い出しへダッシュダッシュGO


激混み🚙なので、帰りは、市から頂いてるタクシー🚕チケット、アンド割引でーー帰りました


今日のヒット✨



蒲郡みかん🍊 780円

息子が大好き🍊 すぐなくなる



🍎 一列 16個×2段

32個  1000円  ラブラブジュースにもできるわ




パッションフルーツのアイス 700円
🍑&🍓アイス  70円


映画の定番 キャラメルポップコーン 
198円


これいつも気になる、マーレーシアの🦐チップス

わさびチップスなど🟢


途中でお花屋さん💐

もう最後だから店長サービスしますよって!!


ジャーこの店の全部笑笑

で、作ってもらったお正月お花💐



驚きの照れ照れ照れ照れ220円✌✌✨

ありがとうございます💕

次に向かったのは、魚🐟 肉🐮


牡蠣🦪と、鯛のアラ120円笑笑


うどんが人気で、最後の一袋
鍋ラーメン 寿がきや♥

こんばんはーーー鍋


すべてぶち込む ぽいぽいぽーーい🐟


皮とか魚がかなりキモいですゲローゲローゲロー
旦那の位置に、配置🐟🐟🐟

息子が卵で入れたいと、今日のお得品
謹賀新年🎍 卵🐣 ふじたま


しかし、息子っち
ガーンガーンガーンガーン床に落とすーーもったいない❌
ビタミンE豊富💕

娘はバイト先の店長が、焼肉連れてってくれるらしい🚙
いいなー焼肉、よく奢ってくれる店長✨さん

明日は、残りの掃除をして、夕方荷物が来るので、その前に用事をこなさなければです

明日で、ほんとに、2022年終わりますね🐯

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

  

 す