土は、病院✨🏥終わりに、お願いしといた🎂を、取って帰りました

最高ブルーハーツイエローハート


最近推せるアニメはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近推せるアニメおすましペガサスほんとなくて、ケーキ🎂の絵もこまって、安定のポケモンのピカチュウ🟡

そして、娘の名前には、琴の字を入れました
根強い人気のーアンパンマンのキャラに、お琴ちゃん🍀いて
びっくりびっくりびっくり

息子は太く生きてほしく、太いをつけました
父の漢字と組み合わせ👴👦

そして兄も同じ19日生まれです

そして明日は(今日)、ソ・イングク♥さん
祝 35歳ラブラブラブラブラブラブラブです

ハッピーバースデー💋💋


若いよな〜20代でもイケる✊✨

店内でケーキ確認🎂

じゃ~~ん🎂🎉


可愛いイエローハートイエローハートイエローハーツイエローハーツ


ローソクも1本と3本

他にもサンプルもありました🍄マリオいいねー
鬼滅って、凄すぎ★

これもらったら、どーしよ真顔真顔真顔


夜ご飯は昨日コストコの🍣お寿司を食べ


チキンの残りで今日はサラダ🥗

買った日に、あまりにグロくて、足ばかり👣
見てたら、いざ食べるとき、旦那に
「これ何?🐷?」

と口から出てしまった
どう見ても、鳥だと言われた🐷🐷🐷🐽

ちょっと△グロテスクガーンガーン


前回購入、ゆずドレと、オーガニックハーブミックス


昨日買ったかぼちゃは何に化けたか魂魂
硬すぎて切れずガーン レンジでチン

圧力鍋に、人参、ネギ、かぼちゃー ポイっ✨
🎃だけだと息子食べないので〜🥕も


昨日買ったエビ🦐チリもチン雷雷
エビが大きかったです🔴

🎃は、ダシダ🇰🇷と、めんつゆ、醤油、みりん
🐻ちゃんはちみつ 黒砂糖切れ🙅
靑パパイヤのチャンプル残りにマヨネーズ


なんか誕生日っぽくないけど🍀

娘がバイトなので、ケーキ🎂は帰ってから〜

10時🎂ケーキ入刀🗡


7月に自分用に買った お誕生日の紅茶リボン
この茶器、仲いいブランド店で1000円もしなかった
店員の仲いい〜お兄いさんに、お礼言いました〜よ
こんなに安くていいのって👩💕

真ん中のうつわにはスライスレモン🍋乗せるみたい✨
ティーンデルーカの砂糖とおかげ庵の砂糖てへぺろ

4枚にわたり、息子にお手紙💌
書きながら一人(泣)笑い泣きという笑笑

チコちゃんのシールを貼ってケーキと渡しました
受け取った息子👦 金!?って
えーえーえー違うしーーーーー👊

病気で今まで、迷惑かけたこと

この先色々あるけど、壁にぶち当たるかもしれない!でもきっと経験は何一つ無駄ではないこと、
ただただ ママは〇〇たが元気ならそれでオッケー🙆

息子を一番大切に思うママ👩より と書きましたおねがいおねがい

気持ちドキドキが伝わるといいけど〜

あっお金は、旦那氏のおかぁさんから送られてきました🎁🍎

食用菊と🌸 息子食べない爆笑爆笑

枝豆🟢


息子バース19日は、イカ塩辛の日😂😂
だけにイカ飯入ってた〜〜…笑笑

ケーキを開けると🎂ピカチュウ🟡
ローソ立てたいからチョコどかしたらびっくり
びっくりびっくり

いちごに🍓ぶどう🍇ラズベリー、ブルーベリー
隠れてました
あじは、ガトーショコラにお願いしました🍫

2度美味しくて嬉しくなりました🍓💕

火をともして🔥


13歳おめでとう👏🎉 ○○た〜

昨年は入院してたので、一緒にというだけでほんとに嬉しいですえーんえーん
 


🎸9分で、誰もが泣いた歌音符
尾崎豊さんが、息子裕哉さんの生まれる前に書いた、メッセージソング音譜

生きるのがつらくなった時 頑張ろうと思える曲 生きる意味とは…

心の財産を増やそう みんな頑張ろうね 
                 by 尾崎
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

そして、昨晩ブログ書いてたのに、途中のまま寝てましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

改めて、23日🎊

ソ・イングク♥さん HAPP birthday🎁

生まれてきてくれてありがとう恋の矢&息子も👦

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート