こんばんは~気づけば夜🌛🌛
今日は、暑くて上着脱いじゃいましたあせるあせる

皆さん精神科、心療内科と聞くとーー👂えーーーー
とか、暗〜〜いイメージとか思いますよね。
確かにガーンガーン怖い〜とか

私も死○でしまいたいと言い出して、初めて受診しました。予約がいっぱいの中、急遽、予約を入れてくれました。初めの🏥の先生方には感謝✨です

しかし今の病院というと、アロマが炊かれてたり、素敵な癒やしのBGMが流れてたり、ドリンクが飲めたり、敷居が低くなったというか、身近な存在になっている気がします照れ

先日、その初めての🏥に診断書を頼んだら、初診の予約は一年後まで一杯だそうですガーン

コロナ禍ゲホゲホゲホゲホでもあり、それが今の現実で、皆さんストレスにさらされてる毎日と言うことですね

なので、今すごく辛い人は、病院に行くのも、一つの手かもしれません。薬を飲まなくても、カウンセリングだけでもあるので予防予防
お子さんも、受診されてる方も多く、不登校の悩みや、時代と共に、病気も様々だと思います

さて、今日の診察はびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

はい、予約制ではないので、3.3.3.3時間待ち〜泣き笑い泣き笑いでした。
前回は4時間だったのでアップアップアップ🙆🙆

いつものように


ミスドコーヒーピンクドーナツピンクドーナツで時間つぶし
中まで宇治抹茶恋の矢恋の矢恋の矢↑↑

ドリンクバー(紅茶、コーヒーのみ)なので

2杯目、アールグレー
香りがたまらんコップ癒やし〜✨ガ○トの紅茶とは、ちと違う〜


3杯目アイスコーヒー☕☕☕

何か、いっぱい飲まなきゃと、欲がつい出てしまう笑笑ドリンクバー

流石に、カフェイン取り過ぎかも❌

残念なことに※ネイル剥げハゲ赤薔薇ピンク薔薇
今までSeriaシールだったけど、キャンドゥーは、UVパージョンとかあってオススメ✨✨
嫌な気分を、ネイルでふっ飛ばす✊✊

Qoo10は、さらにネイルシールがやすいビックリマークビックリマークビックリマーク
外出してても、🏥☎連絡くれるので安心ですニコニコニコニコ

診察は、今日もまた1時間くらい話してしまいました。後ろの人すみませんでした看板持ち看板持ち

話は、色々しましたが、この4月とても体調崩すので気おつけよおって事と、
気分が上がリ過ぎない程度に頑張る✨事
あと、両親の心配より、自分のことも気をつける

2回の入院で辛い経験をして、12回の全身麻酔手術もしたので、
子供の為に、生かされてるよね〜〜って話もしました。
やっぱちょっと子供の話になると、涙が出そうだったけど、情緒不安定に思われるから、グッとこらえましたショボーンショボーン

ほんと、生きてる事が今はありがたい。こうして、ブログまで書けて、いろいろな人に出会えること✨

美味しいものが食べられること✨

感謝しかない
四十肩痛いけど、生きてる
また鬱になるのは怖いけど真顔真顔真顔真顔

5月のMRIの脳の腫瘍検査も怖いけどえーんえーん

双極性障害というのを受け入れるしかない。まだ受け入れてない部分もあります
どこか自分がはてなマークなぜって思う。

でも40代の友達と話してると、何かしら皆💊薬を飲んでる、体調悪いダウンダウン悩んでる

コレステロールやら、婦人科系、血圧、睡眠薬、だから私は、たまたま精神系の薬、病気何だと思えるようにもなったおねがいおねがい

受け入れるって難しいけど爆笑爆笑

でも今日は、2ついい事がありました笑笑
メルカリが2つも売れた✌

朝は、キティーちゃんのポーチ🐾🐱を郵便局📮へ

🏥診察中、子供服飛び出すハートハイハイが売れたので、夕方郵便局📮へ
もう店員さんと顔見知り爆笑爆笑


これ可愛くないですかはてなマーク
これとかキューンキューンキューンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
娘も可愛い〜時があったんだな。懐かしい〜

購入者様も楽しみにしてくださってるので、こっちも嬉しくなっちゃいます音譜音譜音譜

そんなんで、今日は疲れたです絶望絶望

でも、8時からディズニーの🐭TVがあるみたいなので見たいです📺🌱

では今日も皆さんお疲れ様でした✨
ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

いつも読んでくださりありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート